本日届いた本

イメージ 1

「不動産は工夫次第でゼッタイ儲かる!」

です。インフルエンザも予防接種のお陰かタミフルのお陰か、あまり高熱になってないのでパソコンが打てます(汗)

これは題名に惹かれて購入しました。
前回購入した「ボロ物件・・」も興味深く面白かったのですが、私の方向性は、赤井さんの本の方に近いようで、この本はどうなのか楽しみです(^^)

特に表紙にある「不動産屋に騙されない方法」ってちょっと過激ですねw

やっぱり不動産業者との付き合い方ですが、数社と付き合って情報交換することもひとつの勉強になるように思います。
でも本当に信用できる不動産業者であればこんなノウハウは必要ないのかな…?

個人の不動産投資家にもいろんなタイプがいるようで、「1社とだけ付き合う人」は一層自分で勉強する必要があるのではないかな~と思いました(ある会社の媒介物件を見てて以上に利回りの悪い物件ばかりだったので)


ちょっと具合が悪くなりそうなのでここまで、文章がタミフルで変な風になってませんように(^_^;)
# ちなみに異常行動はタミフルが原因ではないように思っている一人ではあります。