駐車場を借り上げます

記事のネタはそれなりにあるのですが、、体調が悪くて(どうやらぶり返しかけてます^^;)今回も短めになります…(^_^;)

吾妻町のベルトピア宮崎6に作業のため駐車してた車に駐禁シールを貼られてから真剣に「どげんかせんといかん(古ッ)」と思ってました。

そこで近隣の駐車場をぐるぐる、、やっぱりタイムパーキングもない地域です。
一時停める場所もない…これは駐車場が大事と確信しました。


ということで、、、初の駐車場の借り上げ

また経験値アップです(^^ゞ

宮崎のとある不動産業者に電話をして、予約完了!


早速、お世話になってる管理会社へ連絡を入れました。

この借り上げ駐車場が空室を埋めるのに役立ってくれると嬉しいのですが…


電話で予約は入れましたが、やっぱり契約期間は費用になります。
なので極力短くしようかと…来月からにしようか、、、とか迷いましたが、自分が作業のために駐車出来るよな~なんて考えて、今月の15日あたりに契約をしようと思います。

田舎では駐車場はほぼ必須。
物件の近くて安い駐車場が空いたら少しずつ借り上げをしていこうと思ってます(^^)