次の戦略について

収益物件を一気に購入してしまって貧乏になってしまった私ですが…。

実はいい話がいま来てます。



もっと時間が過ぎ、実績を積んでからなら…もしくは自己資金が貯まってたら…って感じですが。


まぁ、そんな感じ(自己資金どころか取得税も払えない状況)で、「満額融資」しかない状態…、
しかも現在、、無職
の私にはそんな条件の融資は期待薄ではないかと半分あきらめてはいますが、、、。
(そんな状況で動くことになる不動産業者さんには気の毒かも???(汗)


実は最近思うことですが、いままで周囲の方々の協力のお蔭で「RCの中規模くらい?の物件」が手に入りましたので、次回からはリスクの少ない?「格安物件」だと考えていました。

小さくても即、収入が得られる「少戸数、少額物件を・・・」と考えていた私に突然舞い込んだこの有益情報。(まだ相続とか考える歳じゃないので、いまの貧乏な私には、少ない年数で稼いでくれる物件が必要だと思います^^;)


ちょっと運命は感じるのですが、、、、はたして…(以後連載予定です)