ボクシング世界戦

内藤大助選手の試合を見ました。

非常に面白かったです。

試合内容もさることながら、やっぱり彼のフェイント、変則的で強いパンチ。
魅力ありますね。

ドラマも見た後だしやっぱり応援してしまいました。

ジャッジの採点は私の採点とはだいぶ異なっていましたが、大逆転KO勝ちでスッキリ防衛。
(ちなみにド素人の私の採点は4回までは清水選手1ポイントリード、8回までには内藤選手が1ポイント逆転^^;、10対10のドロー有ですが)


最後に亀田長男が出てきましたが、同い年の内藤選手が亀田兄と防衛線…

以前、内藤選手が亀田兄に
「残念!たまには日本人とやろうよ?斬り!」
ギター侍に扮したことを思い出しました。

波田陽区ファン?の私にとっても楽しみな対戦です(汗)