不動産投資関連の本を買いました。(ゼロからの不動産投資)

イメージ 1

楽天ブックスにて購入し、ファミリーマートにて受け取りました。

不動産投資をサラリーマンから始めたという先輩(面識は全くなく勝手に先輩と思っているだけです)の本ということで興味があり購入しました。
まださわりの部分しか読んでませんが、なかなか読みやすい本ですね。

まさにいま不動産投資をはじめたばかりの私にピッタリな本ではないかと思います。
最初に購入した物件が福岡というのも興味深いですし、次が仙台。(昨日は風邪をひいていて具合が悪かったのでまだここまでしか読んでません^^;)

レバレッジを効かせて…ってやり方が気持ちいいですね。
多分賛否両論ある内容だとは思いますが、(金持ち父さんシリーズも「危険だ」という批判が多いようですので)実体験が元になってるようですので面白そうですね。

非常に参考になる内容ではあったのですが、「儲かる大家さん教習所」の藤山氏の本よりも考え方が自分に近く好感がもてそうな感じです。
ちゃんと読み終わったらレビューしてみたいと思います。