風邪をひきました(関門海峡花火大会)

イメージ 1

月曜日はラウンドワンに行ってきました。
昨日はスポッチャの料金が、3人入ると1人無料ということだったので3時間入ることに…(10:40頃)

1/14の12:00から8月13日にある花火大会時のホテル予約が出来るとのことで、下関グランドホテルに電話を入れることに…

ちょうどローラースケートが終わりバイクレースに変わろうとしていた時間帯だったため、運よく電話が繋がったのですが…焦った私は予約の部屋数を間違える結果に…(泣)

妻からすぐ指摘され、慌てて電話をしなおそうとしますが、その間(1時間くらい)かけてもかけても話し中や「大変かかりにくい…」アナウンスばかり。
相当な数の人が電話をかけているのでしょう…時間が区切ってある分、森伊蔵の抽選電話以上です。(阪神タイガース日本シリーズの時もまったく繋がらなかったな~^^;)

・・・結局1時間後にやっとつながると全室予約終了…。スポッチャの貴重な時間を1時間潰す羽目に…
妻からは間違いを責められ…風邪はひくし…遊びに付き合わなく電話をしてるので息子の機嫌も悪いしでなかなかハードな一日でした(^^ゞ

でも休日は楽しい…また行きたい(汗)