(仮称)BRAIN神之山 マンションの部屋番号

イメージ 1

部屋番号をまだちゃんと決めてませんでした…(汗)

完成予定の3月末日以前にしなきゃいけないことは入居募集ですが、その号室名がまだ決まってませんでした。
やっぱり4は避ける傾向があるとのことで、101…103、105とすることに決定。
そしてどちらを101にするかということで今回EXCELで簡単に書いてみました。

道路側を5で、田んぼ側が1です。
本日仲介を依頼している不動産の店長から仮予約の電話を頂きました。
新築なんでまだ部屋を見ることが出来てないということで、一応部屋を見てから正式契約を交わすとのことでしたが興味を持っていただいているということで、本当に喜ばしいことですね(^^)
感謝!感謝!お菓子でも持って行こうかな…(^^ゞ

そして店長から嬉しいお言葉が…。
このマンションが完成してからの話になりますが、このマンションをモデルとして既存の賃貸オーナー様方に建て替え用の商品化を勧められました。

元々はブレインマンションのモデルとして始まったこのマンションですので、厚い壁と天井、そしてペアガラス等による高い遮音性とメンテナンスフリーが売りです。
これが商品化できれば弊社の住宅事業部の基本理念である「快適な住環境を広く提供する」ことに繋がります。

タイルの色もやっと決まりましたし、本当に完成が楽しみです(^^)