床の塗装…あとはコートオイルですが、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は泊まり&塗装作業で疲れてブログ更新は出来ませんでした(^^ゞ

結果、使用前→使用後・・・


正直、これまでの苦労からすると「やった~素晴らしい出来だ!(*^^)v」
とはいきませんでした・・・

ちょっと濃くて、暗い・・・まぁ、選んだ色がダークグリーンですのでその名の通りの色ではありますが(^_^;)
※しかし、サンプルはもっと薄い色だったのでイメージとちょっとはなれてしまいました…
負け惜しみではないですが、この色の結構味のある色ではあるんですよ・・・

でも、

いまから塗料屋さんに問い合わせて、もう少し薄く、上品な色になる方法を聞いてみようと思います。
クリアオイルも塗らないといけないし、、、クリーム色のニスだったらうまくいくかも…なんて
傷口に塩を塗ることになる可能性もありますが…(汗)

それとリーノの駐車場補修は、、、雨のため金曜日に延期となりました。。。