塗料が届きました

イメージ 1

ウッドコートとハードクリアオイルです。

まずはウッドコートで色を着色し、ハードクリアコートで保護及びフローリングの滑り止めをします。


まだきちんと削れてないところもあるのですが、水曜日には仕上げのサンダーと塗装をしようかと考えております。そして次の日かその次かでハードクリアコートでしょう。。。

いままでDIYとかほとんどやってなかった私ですので簡単には行かないでしょうか、物件への愛着でしょうか、、、
燃えてます


ベルトピア(オール電化)については、電熱コンロなのでこれをIHにしたいと考えてますが、、、安くて1個口で、200VのIHヒーターがなかなかないんですよね~?

…特にネタもないので、、この辺で…