清掃業者の特殊クリーナー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

不動産業者との打合せの合間に、カーサフェリスの改装(清掃)をしてきました。

まずは写真の通りですが、この部屋、、、実はLDKにタイル?が貼ってあります(ひょっとしたら現場打ちかもしれませんが)
それが黒ずんでいるので削ろうか、塗ろうかと思っていたところ掃除屋さんの秘密アイテム
「特殊クリーナー」を試すことに…


結構キレイになるものです(^^)
とりあえず一度清掃会社を入れてから補修に入った方がいいなと思いました。


それから、フローリングのサンダー掛、、、フローリングに凹凸があるためか、、サンダーをかけても「ブチブチ」が残る・・Orz

これはふか~くサンダーをかけつづけて平らにするか、、それとも「斑」も柄として採用するか迷うところです。
あとはこの「」のニスを塗りその上からクリアーを塗ろうかと考えております。


この作業、結構  楽しいです(^^)


http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki

リーノ壱番館のリノベーション第二弾?(色を変更する)として、打ち合わせ中です。
今回はちょっとシックな感じになりそう…アップするのが楽しみです(^^)