看板をつくろう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜日に商取引、火曜日には掃除、リノベーションの打合せで宮崎に行きます。

「CASA FELIZ」は中古物件を購入した物件です。

元々のビル名が売主さんの名前が入ったものでしたので、「カーサ・フェリス(幸せな家)」という名前に変更させてもらいました。

この物件…素晴らしい物件(立地、建物共に)ではあるのですが、5階、6階がメゾネットでオーナールームのような贅沢なつくりになっているため、「賃貸物件」としては課題もたくさんあります(これについては後々HPでも扱っていきたいと思います)

とりあえずこの物件名のサインです。

近い将来、この物件の屋上には某スーパーの宣伝看板がのる予定です。立地、通りが良いので広告の需要はあるようです。

広告であれば毎月収益が上がります。

収益 > 見かけ

出来るだけ早くお願いしたい(^^)

でもマンション名の看板。
以前の物件名がかかったまま…館銘サインは1回こっきり(数万円)なので…

費用 < 見かけ

ちょっと矛盾しているような気もしますが…(^^ゞ
どちらも急いでいただきたいですね。


http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki