今日は妻の車で…(音楽の話)

燃費のことを考えて、妻の車で宮崎市に行ってきました。

軽なので小回りがきくし、思ったほどスピードとかでストレスも無かったのでこれからもこの車を「営業車」として使ってやろうと思いました(^^ゞ

で…本題。
長距離(といっても宮崎市まで片道40kmくらいですが)運転には音楽が必要なので、自分の車からCDを数枚取り出して持って行きました。

久しぶりに聞いたものもあり新鮮でしたが、中でも今日光っていたのが

THE STAR CLUBの「ベリーベスト オブ スタークラブ」

(ちなみに他に聴いたのはドリームシアターとクイーン)

久しぶりに聴いたせいか…非常にノスタルジー

10代の頃の熱い想いを感じました(^^)
実は私は学生時代はパンクロッカーでした。

いろいろ書きたいことはあるのですが、明日になるので手短に書きますが、
SOSを聴いていてふと考えたこと。

これはタツヤ」じゃないか?(多分)

スタークラブはメンバーが結構変わってます。中でもドラマーのメンバーチェンジが1番多いのではないかと思います。
NO FUNの頃が(っていってもリアルタイムでは知らないです。自分がライブに行ってた頃はHIROの頃)スタークラブらしい気がしますが、達也はすご~く上手くて他のドラマーとは音が違います。


ドラマーで随分変わるな~

・・・そういえば自分もドラマーだった…(汗)
こんくらい上手ければ「結構変わっていただろうな~^^;」

またストラマーズやゼット、COBRA、横道坊主等等について語りたい気がしてきました。学生時代の頃を思い出も交えながらブログでも書いてみよう…と思います。(ってフェリシダードの主旨から離れてきてるぞ!^^;)
(興味のある人には懐かしい話だったのではないかと思いますが…無い人にはどうでもいい話ですみません)