篤姫…館~池田湖

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GW中は鹿児島に両親と一緒に行きました。

しかし、、ゴールデンウィーク篤姫館…予想通り混んでいて、1時間待ちです。

妻は喜んでいたようで、「指宿にある篤姫館にも…」といってましたが、断固、拒否しました(^^ゞ

指宿の砂風呂に…

次の日に池田湖周辺のロケ地に行って写真撮影。
えらく補足曲がりくねった道…ここに篤姫(宮崎おおい)が…と思いましたが、幼少期なので子役だったでしょう(^_^;)

こんなところにたくさん車が来たら…と恐ろしくなりましたが、出口に出てみて標識が…実は車での乗り入れは禁止されてました。(気づかずというより気づこうともせずに…)
マナー違反でした(汗)

でも歩いて行こうとはとても思えない距離でしたので、お蔭でいい風景を見せてもらいました(^^)