カーサ・フェリスとリーノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まずはカーサ・フェリスの5,6階が退去しましたので見てきました。

まずは「カーサフェリス」です。
ここは5,6階が繋がっているとっても「セレブな部屋」になっています。

まずは6階のキッチンです。
段がついていてオシャレな感じ…。
建具も一体型のシステムキッチンはかなり高級感があり、使い勝手も良さそうです(^^)
友人などを招いて「パーティー」をするにももってこいのリビングダイニングキッチンです。

次に風呂の写真ですが、タイルの高級感と景色、、、ここから宮崎駅が見え夜景もきれいなことでしょうね…ホントに住みたくなります(^^ゞ

続いて、、、、
退去時にゴミを処分してないようで…

これらのゴミを処分し、清掃をするとまたグッと高級感が漂う部屋になることでしょう。

ちなみに・・・妻はすっかりこの部屋に魅せられて、、住みたいといっております(^^ゞ

次にリーノです。

リノベーション中の部屋です。
白を基調にした部屋で、なかなかオシャレな部屋に仕上がっています。

壁に仕込んだ照明や、壁の色を「エンジ」にした状態が完成形ですが、仕上がった様子が楽しみです。

最後に外壁塗装…です。
もうすぐ足場が外れます。ほぼ出来上がって言うのもなんですが…もうちょっとクリーム色を白っぽくすればよかったかな~なんて。。。(汗)

出来るだけ早く、HPに更新しようと思います(今度こそ、きっと!^^;)
http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/