明日から親孝行旅行(仮名)

イメージ 1

親孝行のマネゴトでもしたいと日ごろから思っていたので計画した。
両親を連れての台湾旅行に明日から出発いたします。

美味しいものをたくさん食べてより太って帰ってくる予定ですので、帰ってきてからは筋トレを頑張らなくては(^^ゞ

ちなみに昨日のリーノの現地打合せですが、階段の塗装が一部始まってました。
色は悪くない…というか思ったよりいい感じです(^^)

…ただ…入居者の方から「塗装が服についたと」とのクレームが出てしまいました。

どうしても階段や通路も塗装するため、触れると付いてしまいます…。
連絡徹底と入居者さんにも協力を得ないと防ぐのは無理ではあります。

不動産の方が対応してくれて「クリーニング代を請求して下さい」と陳謝したところなんとかおさまったようですので良かったのですが、、、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

新しい中古物件も見に行きました。
なかなかいい物件ではあったのですが、、、この件については時間がないので次回へ…

リーノ改造計画…皆様のご協力でうまくいくことを祈っております(^^)

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/