リーノの打合せ

リーノのリフォームについてです。
色も決めました。
基本はこのデザインですが、壁の色は黄緑からワインレッドに変更しました。

収納の建具や仕切りの引き戸などが既製品では「合わない&ありきたり」になるために特注することになったため当初からすれば10万くらいのアップにはなりましたが、打合せに立ち会って下さった不動産部長の価格交渉のお陰で満足いく値決めとなりました(^^)

案外色決めがすんなり決まったので、あとは雑談・・・

部長のビジョナリーカンパニーの話は勉強になったし(やはり若くしてやり手と呼ばれる部長だけあってかなり勉強されているな~と感じました)
一人さんから西田さん、天風先生の話なども楽しかったです(^^)

そして今回、設計、デザインを担当して下さっている設計会社の室長さん(本当にオシャレでカッコイイ人でデザイナーって感じの方です。妻曰くホストとか似合いそうとか)

室長さんの話もスゴ~ク興味深く、設計者の考え方とか教えてもらいました。


以前のブログでも書いてますが、不動産に目を向けた途端、素晴らしい方々と縁をすることが出来ました。

やっぱり宮崎にもたくさんの凄い人がいるな~と感じ、いままでだったら知り合うことがなかったかもしれない方々との縁が出来たことを心から喜んでおります(^^)

大した努力をしてきたわけでもなく、能力も高いわけでもない。
こんな私がこういう縁をもらっているということを考えると、「どう考えても自分はツイている」
…よっぽど前世で良いことをしたのだろう…(^_^;)


出会う方々に感謝。家族に感謝!ご先祖に感謝!
です。

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/
最近アップしたい内容がたくさんあるのに貯まってますが、、、

カーサフェリスの件、新たに企てようとしていることについても打合せが出来たので
昨日も充実した日でした。(胃の痛くなるようなこともたくさんありましたが^^;)