1勝1分(タイブレークで負け)

昨日は山之口野球場にて3チームでの練習試合でした。

第1試合は山之口中VS三松中
2-0で山之口

第2試合は三松中VS唐瀬原中
2-0で三松中

第3試合は唐瀬原中VS山之口中
3-3(引き分け)
タイブレークでは5-3で唐瀬原中

唐瀬原中との対戦ではエラーで失点。
山之口中は傾向として、昼食をとった後にエラーが出るようです。

息子は2試合でノーヒット。
デットボール、フォアボール、送りバントは有りましたが、チャンスに打てず、守備でも指示の仕方で叱られてかなり凹んでました(汗

イメージ 1













夜は先生方とお父さん達で飲み会となりました(汗)

私はちょっと飲み過ぎたようで・・・朝は9時過ぎまで寝てしまいました。