イペリアルコート国分 塗装計画

イペリアルコート国分
学生さんの入居が少なく、退去が多かったためにここ近年では珍しいくらいに空室が多くなってます。

お部屋はリノベーション等でキレイにしているし、需給のバランス踏まえ、家賃の見直しも行いました。

加えてエレベーターのリニューアルは済ませたばかりですので、今度は共用部(通路やエントランス等)をもっとリニューアルしてかつてのように人気物件に戻したいと考えてます。

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3

最初は高圧洗浄をかけた後、ペンキとローラーを持ってDIYでパールホワイトに塗って回ろうと考えてました。
しかしながら、やっぱり経年により玄関ドアの枠やパイプスペースの扉も・・・となるとやっぱりプロにお願いして一気やっちゃおうかと思い始めました。

外壁のタイルが白が多めなので、共用通路の壁や天井はパールホワイトにと思っていたのですが、
管理会社さんのご意見で・・・


イメージ 4

黒に塗ることになりそうです。


アクセスが300を超えました♪皆様有難うございます。