お騒がせしました・・・

ヤ○ダ電機さん、すみませんでしたmm
 
先日のデジカメのデータ削除事件ですが、多分原因が見えてきました。
たしかにヤ○ダ電機さんのパソコンでは消えません。
デジカメもSDカードも無実!
 
どうやら使用しているパソコンの問題のようですね。
 
ハードの問題か、ソフトの問題か・・・
 
 
もしくは、ウィルス!
 
ノロウィルスも流行ってますし・・・
 
 
無料のウィルスソフト(カスペルスキー)で検索してみたら、トロイの木馬系のウィルスが引っ掛かりました・・・
もしかしたらこれかもしれない・・・
 
リカバリーを含めて再度作戦を練り直したいと思います。
 
 
・・・ちなみに無くなった写真のデータ。
Wondershare データリカバリ
ってソフトで全部ではありませんが(しかも小さなサイズ)、一部再現できました♪
 
本当にお騒がせしましたmm