カメラが・・・あわせる顔がない

先日。
故障しているかな…と思って、ヤ○ダ電機の人に見てもらったデジカメ。
 
曰く、設定がいじられているだけで壊れてないようだ…とのことだったので設定をリセットしてもらい、一応チェックもしてもらって大丈夫だったそうので安心して物件見学会や結婚式みたいな場所で撮影した。
 
枚数も100枚以上を撮影し、
 
依頼されていたカメラマンの仕事をまっとうするため、現像するためにパソコンに入れて選別しようとしたら・・・・・
 
・・・それらの写真がない
 
 
一気に汗が出た・・・
これが・・・冷や汗っていうんでしょうか・・・
 
 
全て、、、無駄。
時間は戻らない・・・
 
デジカメ上には残っていたのに・・・とはいえデジカメ本体にはメモリーが無いはずので、一度はSDカードに記録されたがカメラから離れた瞬間に削除されてしまったのだろう。
 
結婚式のような会場ではカメラマンとして期待されていたのに・・・
現像してくる約束をし、お金まで預かっていたのに・・・
 
合わせる顔がない・・・
信用もなくすことに・・・・
 
もう謝るしかないが・・・
 
故障しているのだろうか・・・怒りすら覚える・・・
 
ショックで?オチもなにもありません・・・Orz