2ヶ月半振りのブログです。

2ヶ月以上ご無沙汰しております・・・
ブロ友の皆様、無事帰国致しました。
 
帰国して1週間・・・しかし不思議なものでずっと離れていると、、、ブログのやり方を忘れたといいますか・・・
意欲が減ったといいますか(^_^;)
 
いろいろ書きたい事もありますので、ボチボチですが復活させて頂きたいと思います。
 
とりあえず・・・ここ2ヶ月くらいで体重がメチャメチャ増えてしまったのでw
デブ脱出のための努力と共にブログを楽しみながら続けたいと思っております。
 
明日からまた皆様のところに顔を出させていただこうと思いますので、今年もよろしくお付き合いくださいませ<m(__)m>