クレッセルコリナ

クレッセルコリナは良い入居者様だけしか入居してもらうわけにはいきません・・・
(どこかの製薬会社のCM風だ・・・w)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
ガス工事などで埋設している箇所が水たまりになってしまってます。
 
土日あたりも雨予報とか・・・
苦難が続きます(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、外構工事もままならない、本当に本当に足元の悪いなかクレッセルコリナへ
 
ブロトモさんであり、ブログでも大家業でも大先輩である無知也さんにお越しいただきました。
本日は祝日でもあり、子守をしていたために約束の時間よりも大幅に遅れる失礼もありましたが…(^_^;)
 
クレッセルコリナを見学して頂き、お褒めのお言葉とともにアドバイスまでいただきました。
本当にありがとうございます(^^)
 
そのアドバイスを活かしていきたいと想いを強くしました。
 
1棟に2世帯が連なるメゾネットのこのクレッセルコリナ壱~伍番館。
良い入居者様だけしか入居してもらうわけにはいきません!
 
もしも、隣りの方に迷惑をかけるようなマナーの良くない方が入居してしまえば、たちまち周りのよい入居者様たちの良い環境を維持することができなくなります。
私の立場で、こんなことを言うのは非常におこがましいことかもしれませんが・・・
そういうわけで、不動産会社様には
良い入居者様に住んでいただくため、面接をしているような心づもりで
ご案内をしていただくことをお願いしたいと思うのです。
 
このことをまた管理会社の社長に電話では説明させていただきましたが、直接訪問して営業社員の方々にもご理解をしていただこうと思います。
そんな決意を改めて抱いたからというわけではないでしょうが、
 
素晴らしいご家族の方々より、本日だけで3件の入居申し込みをいただくことが出来ました(^^)
よい環境づくり・・・に努めていかねばと思います♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3