楽しい休日

 
本日も昨日に引き続き、三股町のふるさとまつりに行ってきた。
 
今日はメインともいえる狩野英孝氏のトークショー
足元の悪い中ではあったが三股町でみたこともないような大賑わい。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤンキー兄ちゃんに支持されているのだろうか?うちの家族の前には10代後半の少年達が多く並ぶ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
本当は写真は禁止らしいのだが、
エイコウちゃんの粋なはからいで写真をパチリ!
 
 
テレビで見せるあの天然ぶりもいいが、しっかりライブショーで客の心をつかんでいたのには感心した。(トークの腕に関してはダンディ坂野より数段上かなw)
 
歌とトークで盛り上げた。
 
 
…なぜ最後に「タタタタ~~ン」をしたのだろう…最後はちょっと滑って狩野英孝らしさをみせたのだろうか(汗)
 
 
九州人・・・・特に地方の三股町民は芸能人慣れしてないこともあり、芸能人というだけで盛り上がります。
きっとエイコウちゃんも気持ち良く帰ってくれたことでしょう(^^ゞ
 
・・・波多陽区も三股のふるさとまつりに来ればまだまだニーズがあると思うな~なんて思いながら途中で現場を見て帰る。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も打ち合わせしっかりやっていかねば!
楽しい休日でしたノ