豪華かき氷

ん・・・なんといいますか、今日は暑かったですね。
 
宮崎(といっても都城)は早朝朝方は雷や豪雨で高速道路が通行止めになるほどでしたが、午後からは暑くなりました。
宮崎市の方では割と早く天気が回復して、暑かった・・・
 
そういうわけで、手作りで豪華なかき氷を作ってもらいました(^^ゞ
 
イメージ 1
お部屋は暑いですが、節電のためwエアコンや扇風機すらつけてませんww
そんなわけで息子は上半身裸w
 
さて、、
どうですか!
 
結構豪華でしょ♪
 
手前に見えるのは「缶詰みかん」wですが、左側手前に見えるのが「手作りゴマ豆乳アイス」
そして左上は宮崎の自慢の「マンゴー」
そして右上に見え・・・見えるかな?
「桃」です(缶詰じゃありませんよ~)
 
 
いや~自宅で豪華なかき氷が食べられることに感謝です♪
徐々にですが、満室に向けて入居を決めていただいている、お部屋達。
 
出来るだけ早く「祝!満室」のパーティーをしたいもの。
その時は、メロンとマンゴーとドラゴンフルーツ(これ等以上の豪華なフルーツが思い浮かばないw)の「超豪華かき氷」でも作ってもらって祝いたいですね~(^^ゞ
 
HPの更新が3月末から止まってしまってます、Orz、、近いうちに更新します!多分