・・・トラブル発生・・・Orz

すっごくショックなことが起きました。
 
ケチケチ、貧乏生活をしている自分にとってはかなりデカい。
まずはこれを見てください。
 
 
 
イメージ 1
 
 
この写真は12月に発電した総発電量です。
 
 
少ない、、、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の誕生日は晴れていたような気がするのに。
 
 
 
 
 
 
大体、雨でも0とかありませんからね、、、。
 
そうです。12/16~昨日、1/11の夕方にチェックしに行ったときまで、無発電状態でした…Orz
 
自宅なら、すぐ気が付きます。
が、こういう賃貸物件の場合、チェックをしにいかない限りは、わかりません。
共用電球も一緒に止まれば早く気付くのでしょうが、それもないので。
 
悔やまれるのはなぜ、1月2日にチェックしなかったのか、、
 
まぁ、今回の被害額としては27日間の無発電ですから、、約3万円~4万円くらいでしょうか、、、。
しかし、もちろんローンはとまってはくれません、、、
 
 
原因は調査してもらってますが、なぜか太陽光発電のパワコン近くのブレーカーが落ちてました。
それをあげたら復旧したのですが、モニターの表示はすぐにはエラー表示のまま戻りませんでした。
 
太陽光発電で地球環境に貢献しながら投資…生活」
に暗い影を落とす出来事でした。