11/18 日記

今日も大事な1日であった。
 
天気は雨で発電は無かったが・・・
 
まずはパトリエの113号室。
 
キッチンの取っ手を取替え。
イメージ 1
 
 
 
こんな風に古い流し台。
取っ手が錆びまくっていたので交換。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
]
ちょっと曲がっている気もするがwww
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ちょっとは良くなったと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
HP用の写真も撮ってきたので、そのうち更新予定w
 
ただ、この部屋は予約が入っているそうで…嬉しい(^^)
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
カーテンもいい感じ・・・
だけど長い(高さ2m)ので結んでいるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、次。
カーサフェリス403号室。
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
ここのカーテンは高級感のあるお部屋にマッチするように「アイボリー」に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にリーノの305号室。
 
 
イメージ 11
 
 
 
照明が古めかしいので
 
 
ネクターが直結されていてない・・・
イメージ 14
 
 
 
 
 
この配線を切断
 
 
する予定だったが、、、
 
大丈夫だった。
 
 
 
とりあえず現在の照明器具の取り付けに使用されている、ポピュラーなコネクター?の取り付けがまずは仕事になる。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
OK
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こんな感じで照明器具が簡単に取り付けられるようになった(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
無事テストもOK
 
 
 
だが、実は、このシーリングライトだと隣りの火災報知機の受信機に干渉・・・
 
別の種類の照明に変更することに・・・
 
イメージ 6
 
再度ですが、
リーノ305号。
 
 
 
照明器具や、カーテン、
 
ウォールステッカー等で随分いい部屋になってきたと思う。
 
いまなら期間限定でお得なキャンペーン中です。
 
 
 
お陰さまで上記の3部屋以外に空室は現在無い。
 
上記のお部屋もパトリエは予約があるし、残り2部屋もすぐに決定し、
 
祝満室!となる日は近いと思われる。
 
早い者勝ちということで・・・(^^)
 
HPも近日更新予定です。