病の記録

病のブログ・・・
 
実は、ここ数日
また
高熱で寝込んでいた。
39.3度。
1年近く前にもらっていた「タミフル」の残りを飲んで熱は下がったので病院にはいってない・・・w
しかし未だ熱が出るし、めまいの症状がある。
 
冬場はよ~く風邪をひいて寝込む。
これは若い頃からである。
 
寒くなると風邪をひいて、寝込む。
普通の人は風邪はひいても私みたいに毎回寝込むわけではないだろう・・・
回数が多いかどうかは別として、風邪をひくと高熱(39度以上)を出して寝込む。
・・・
寒いところでは生きていけないのか?
 
・・・だからといって、暖かい東南アジアにいても、風邪以外の原因で寝込むのかもしれないがww
 
・・・・
それで妻から言われて書庫を加えることにした。
 
「病で寝込んだ時のブログ」
 
 
これで記録をつけていく。
以前書いたブログも検索して書庫に移すので過去のデータもファイリングされる。
 
きっと、寝込む時期の傾向がみえてくることだろう・・・
 
気をつけないといけないポイントも見えてくるかもしれない・・・
 
 
理想としては、
10月~3月の6ヶ月は寝込む頻度が高いので、その時期は
「常夏の島で衛生的な食物を食すがよろし!」
となるかもしれないw
そういうわけで書庫を作り徐々に移していくのであった。以上!