9/27

しばらくぶりの日記です。
 
この1週間もいろいろありました。が、それは今後のネタに残しておいてw
 
まず、超円高
紙の資産は、これに悩まされている。
あいも変わらず日本円を売る戦略であるのが一番の原因であるが、デフレ脱却をするつもりのない政策のせいでもあると思う(責任転嫁w)
もちろん株価は低迷している。
おかげで好景気の時は動かず、不況の時はそれ以上に下がるという持ち株は塩漬けしすぎて腐りかけ・・・評価損拡大。
 
増税しか頭にない内閣なのである程度は覚悟していたが、、あのおバカの顔をテレビで見るたびにムカつく今日この頃。
 
さて、今日は宮崎に行って退去があった部屋の確認。
今後の展開を相談させてもらったりして実りのあるものとなったと思う。
 
 
それから、またまた話は変わるが、タイガースの失速振り。
来期も真弓監督がやるなら優勝はまず望めないだろう。
Bクラスになれば辞任とかなら、クライマックスシリーズは不参加した方が良い。
4位か5位でもいいな~と思っている今日この頃です。
 
以上mm