3連休

台風の影響のせいか、雨が降ったりやんだり・・・
まぁ、やんだ時をねらってDIYをしたりしたが、息子はどこも連れて行ってもらえず(^_^;)
 
もし奴(台風)が来てなければ、十五夜祭りはあったはずで、子供相撲をしていたはずである。
 
そんなわけで、結局いろんなイベントの予定は無くなり、
DIYに付き合うしかなかった息子。
ハンズマンナフコにつき合わされ、セメントもかき混ぜてくれた。
イメージ 1
 
 
 
 
 
DIYの結果はまた掲載させてもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
息子の宿題の日記は、DIYのことになった。
 
来週の3連休はどこかに連れて行ってやろうと思う・・・