サングラスが変わりました

メガネをかけるようになって、メガネをはずすとやたらとピントが合ってないのか、、、
視力が落ちたような気がする。(メガネを購入したのは失敗だったかな…と少し後悔)
 
もうメガネなしではだめな人になってしまったのかもしれない・・・Orz
 
さて、セットで購入したサングラスが届いた。
イメージ 1
 
 
 
 
 
写真ではわかりにくかもしれないが、すこ~しだけグラデーションしている。
(実は千円だけ奮発したw)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
こんなサングラス。
 
TRAD HOUSEというメーカーらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いままではサングラスは
 
イメージ 3
 
こういうカーブがあって、
レンズも4枚のやつだった。
 
 
ちなみにEXILEのボーカルが使っていたモデルらしい・・・
 
 
このサングラスに度を入れてもらうと思ったが、やっぱり無理らしい。
 
 
 
というわけで、
イメージ 4
 
これに変わるので、よろしくお願いします(^^ゞ
 
※ そろそろ太陽光の8月データを公表しようと思います・・・