・・・たぶん、食中毒。

また久しぶりに熱発した。
 
こういうことが1年に2,3度はあるから、
 
自分は・・・多分・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「癌にはならないだろう…」
※高熱がガン細胞を殺す・・・完全に私の勝手な説ですw
 
 
さて、そういうわけで、一昨日、39.5℃の熱が出て寝込んでました。
 
下痢と熱、、、めっちゃ体がだるかった、、、。
 
原因は魚の南蛮漬けじゃないかと思っている、、、
 
 
先日、釣りで199匹を釣って、その日のうちに内臓を取り除き、次の日に油で揚げて南蛮漬けにした。
サバとアジ、梅酢とたまねぎとトマト。
 
妻曰く、酢が利いているから、1、2週間大丈夫、、、というもんで、、、嫌な予感を感じながらも食べた、、(自分がサバを2匹食べて、妻がアジを1匹食べた)
 
そしたら、、、
次の日に熱が出て、、、(爆釣日記が28日なのでこの日に作った南蛮、食べたのが先週の木曜日(8月4日)
ということで、、
 
8日も経てば、、、アウトっ!!!
ということがよくわかったw
 
原因は、サバかトマトを疑っているw、、、(トマトは食べてないけど)
 
話は完全に変わるがw
昨日、まだ退去したばかりのフェリシダードの201号室が入居決定!
という連絡をいただいた。
病み上がりにうれしいニュース!
全く、HPを更新する暇も無かった、、、それくらい、いつもフェリシダードも早く入居者さんが見つかり、ありがたい!
 
いつも有難うございます、感謝、感謝(^^)