おかげさまで

もうすぐ1万コメントが近づいてきました(^^)
 ※コソッっと修正させてもらいました…w
記念すべき1万コメントはpapathuyさん。有難うございましたm(__)m
 
半分近くが私のコメントでしょうが、、、5千コメントもいただけて本当に感謝ですm(__)m
飽きっぽい私が、3年半、記事の数にして979もの日記を続けてこれたのは、偏に皆様のコメントのお蔭です。
 
ホームページも小まめに更新しなくちゃ・・・
ちなみにカーサフェリスは入居決定!
無事満室になりましたm(__)m
 
 
ということで(どういうことでだw)、今回はヒサ~シ振りのFXネタ。
 
私は今回は1枚だけですが、米ドル/円をロングしております。
ストップを77円台に置き、リミットは85円。
今回は動かさないつもりです・・・。
 
協調介入までするって言ってるんだからさすがにもう78円は割らないんじゃないか・・・
と考えてます、、、
米ドルだけだと動かない場合も想定して、場合によってはユーロ/円かNZ/円あたりを1枚追加ロングすることも考えてます。
 
相場次第ではストップを動かす可能性はありますw