AGGRESSIVE DOGS

 
ひょんなことからこのバンドの名前を思い出すことがあった。
 
懐かしいな~久しぶりに聴いてみよう。
そう思ったがCDを探すのも面倒…w
(今度探して持って行きますね…わかりますか?w)
 
そこでyoutubeで検索してみた。
 
・・・・
違うバンドかと思った・・・当時(高校生時代だから20年前w)はハードパンクって感じがしていたイメージだったけど、、
ハードコア色が強くなっているし、ちょっとラップ?ぽい感じ。
 
 
やっぱり、、20年前の曲はyoutubeにはなかった…。
 
当時も「コエェ~バンドだな~」って思っていたけど、相変わらず恐ろしい(^_^;)
 
北九州に「いかちぃ」パンクバンドがあるってことで有名だったけど、クローズゼロの挿入歌にもなってるんですね~
相変わらず、すげえ~
 
完全に趣味のブログ記事でスミマセンw