明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
 
腰痛はあるけど、初心を忘れずDIYを含め、物件のバリューアップに努めていこうと思います。
そして「今年こそ」豊かになるため・・・頑張ります(^^ゞ
 
さて今年1発目の記事になりますが、、不動産事業とは全く関係ない記事になりますw
 
、、、昨日の大渋滞の中、都城に戻ってきました。
 
小倉南IC~八幡IC、筑紫野IC~広川ICと2度の渋滞で学んだことがあります。
 
二車線、三車線と2種類の高速道路での渋滞を経験させてもらいましたが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「左車線が1番早く進む!」
 
まぁ、なにかのテレビでそんなことを行っていたので、、
 
「その番組を見ている人が左車線を選ぶだろうし、、、進みが速ければみんな左車線のほうに寄ってくるから、、、結局右車線が早くなるんじゃねぇの~?」
 
なんて考え・・・右車線も、真ん中の車線も、試してみましたが、、、今回の検証では間違いなく渋滞時には左車線が1番早かったです。
 
まぁ、、、そういうわけで(どういうわけかは秘密ですが)今年もよろしくお願い致します。