モノより思い出2

一昨日の話になりますが、宮崎は日南市の富土(フト)海水浴場に行ってきました。
 
イメージ 1
海水浴場は低気圧の影響で波がかな~り高かったです。
波の写真を撮っておけばよかった・・・Orz
 
そのため、青島海水浴場などに比べるとかな~りキレイと言われている海水も砂と混ざって黒く見えます(それでも波打ち際の水はやっぱりキレイ(^^)
 
海水浴を楽しむ人達も多かったですが、ボディーボードで遊んでいる人がすごく多いというのが感想です。
 
やっぱり波が高いと子供達も面白いみたいで、大はしゃぎでした(私もはしゃいだw)
まぁ、たまに波に飲まれてテンション下がってましたがwww
 
うまく波にのることが出来ると「アッ」っと言う間にスイッ~っと砂浜まで連れて行ってくれます(ボディボードは持ってないので浮き輪でも)
子供達も大喜び。
 
私もはじめてボディーボードをやっている人たちの楽しみがよくわかりました。
今度ここに来る時はボディーボードを買ってこようと思いました(今日は特別波が高いということでしたが…)
 
9時過ぎから12時過ぎまで遊び、帰りに食事に寄りました。
イメージ 2
地元ではちょっと有名な老舗の料理店。
イメージ 7
ロビーには氷川きよしさんの写真やサイン、江川卓さんの写真もありました。
 
予約の成果か2階の個室に案内されました。
イメージ 3
イメージ 4
 
良い風景です(^^)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
滅多に食べられないような昼からご馳走になりました…(^^ゞ
チキン南蛮単品1,050円+ご飯210円+魚の味噌汁210円。
車えびセット 2,575円
 
あ~もっと海水浴の写真が撮りたかったな~塩水にやられるんじゃないかとアイフォンを持っていけなかったから仕方ないか、、(^_^;)