2回目になりますが、Pi@pia

昨日はワールドカップで少しばかり寝不足。
でも勝ったので疲れはない・・
せっかくなんで、オランダはある程度仕方ないとしてもなんと引き分けてもらい、デンマークに昨日以上のミラクルを起こしてもらいたいものです。
 
本日は英会話教室
その後、Pi@piaに行ってきました。
 
最近は和食もランチでやってらっしゃるそうです。
イメージ 1
本日のメニュー
肉じゃがとメンチカツでした。
 
イメージ 2
食べかけですが・・・w
先週の火曜日のメニューです。
たまご焼きとからあげ、そして煮物と和(?)です。
 
是非お試し下さい。おススメ度かなり高いです(^^)
 
ちなみに今日は、バガボンドとワンピース、MAJORの最新刊を読ませてもらいました(笑)