トップバリュの「ビーフハヤシ」

今日はもうすぐ、サッカーW杯の日本代表の試合がある。
ソワソワしてきたw
 
そういうわけで(?)、今日もまた手抜きブログである(^^ゞ
レトルト食品の紹介である。
 
イメージ 1
 
前回、カレー曜日を紹介させてもらったが、アレはテレビ「人志松本の〇〇な話」で既にご存知だった方も多かったのでは?
 
今回は、いつも仕事でお世話になっている方からの情報である。
※書かせてもらいました…見てくれてますか~?(^^ゞ
 
イメージ 2
 
今日の昼ご飯。
たしか、「ビーフハヤシ」が88円。
ご飯は1合くらいだとして原価50円くらい?
 
138円のハヤシライスとしてはマズマズ美味だったと思う。
 
私はイオンの株主でもありますから…株主として応援する意味でも、
試して頂きたい。
(僅かしか株は所有してませんが…w)
 
さぁ、いまからテレビを点けよう・・・
 
と思ったら、「しゃべくり007」を録ってるので映らない…Orz
※ うちは、テレビがまだ地デジ対応ではなく、レコーダーのチューナーしか無いため、
1つの番組を録画していると他のチャンネルが映りません…(汗)