森の郷 樹 (地鶏)

イメージ 1
 
HPからコピーして載せてしまいました(^^ゞ
 
昨夜はここで飲み会でした。
この店のオーナーは家主業もされております。
イメージ 2モモの刺身がすご~く美味かった(^^)
 
 
イメージ 3もちろん地鶏も最高です。
 
イメージ 4
奥の方にコンロがありますが、このコンロの上に置かれた「モツ鍋」がまた最高でした。
次もこのセットは注文したいと思います。
 
 
いろんな地鶏のお店は都城にはありますが、木曜日にもかかわらず予約で満席。
やはり味と価格。コストパフォーマンスに優れている証拠でしょうね。
 
いろいろ勉強させてもらいながら、美味しいお酒と料理をいただく。
 
ほんと最高でした~。
 
★は自分で支払をしてないので次回に、
また行きたいと思える店が増えました(^^)