どうでもいい話ですが、、

たった3泊l4日の帰省でしたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2kg増量
 
暴飲暴食してましたからね~。
 
行橋(勝山?)にある味八ってお店。
以前もブログで紹介したかもしれませんが、量が半端なく多いのに安くておススメの定食であります(しかし私が帰省をするGWやら正月やら盆休みには地元の方には遠慮してもらいたいくらい)
まさに熊本市の県立劇場近くにある「モントレ」と同じく量が多くてなかなかの味です。
 
 
本日、ゆっくり購入した本を読んでますが、、
半分くらい読んで、、いまのところ、、、
 
「ちょっと後悔…w」
 
いまからためになるノウハウが詰まっていることを祈りますが、、
 
このままの内容なら、、読んですぐ購入したAmazonで売ろうかな~なんて(^^ゞ