バースデイ

今日4月2日生まれはみんなの憧れ?
 
本の学校でいくと1番の早生まれですからね。
 
この幸運な日に産まれたのがうちの妻。
 
今日は誕生日のお祝いということで・・・
妻は生まれてはじめて寿司虎でした(汗)
※ちなみに私は2度目w
 
 
イメージ 3
平日の夜、まぁ、「はなきん」だけど今日もたくさん人が待っている。
あんまり待つのもなんなんで、、、カウンターにした。
 
イメージ 2
 
奥に見えるのが、「絶叫!まぐろづくし」(630円)
まぁ、誕生日ってことで、頼んでみました(^^ゞ
 
妻曰く、「二番目に食べたのがメッチャ美味しかった」らしいです。
きっと、本マグロの大トロだったのでしょう。
 
イメージ 1
 
やっぱり寿司虎、、美味しかったです。
特に、高くは無かったですが、「煮穴子」とか「卵焼き」とか、「炙りトロサーモン」とか旨かったです。
 
息子は、茶碗蒸しとかジュースとかイクラとか卵とかレタス巻きなんかを食べてました。
 
正直、昼食べ過ぎていたので思ったほどの金額にはならず…
覚悟していたのに、、ちょっと拍子抜け…w
 
Happy Birthday!
15年前の明日に出会った私達。
そういうわけで、14回目の誕生日を祝うことが出来ました(^^)