日曜日のこと

イメージ 1
 
日曜日、、2日前のことですが、、、
 
近所の農業まつりで、子供達と一緒にアンパンマンショーを見てきた。
 
いつもと違って?
いやアンパンマンショーの時は、、、いつもそうなのかもしれないけど。
 
アンパンマンバイキンマンが仲良くしてます。
 
 
まつりではいろんな地元の特産品から、農業に係わるトラクターなどが販売されている。
そして祭りには欠かせない、テキヤさんの出店。
そしてなぜか太陽光システムやらが売っている。
 
イメージ 2
 
ふくれ菓子。
100円で買ってきました。
 
私の唯一美味しく作れるお菓子、「ふくれ菓子」
↑上記参照
 
 
裏を見る、、作っている方は杉○さんという方。
 
 
・・・(勝手に)勝負!
 
 
息子が
「杉○さんに教えてあげたら~」
妻が
「お父さんが作ったお菓子の方が美味しいね~」
 
といわせたw
 
自慢じゃないですが、、、中力粉を使ってふっくらモチモチ仕上ている私と比べ、杉○さんのはパサパサ、、、
私のお菓子は甘さ控え目でヘルシーな上に美味しい。
 
 
圧勝宣言!(勝手に…w)