18日目(1日中病院)

まさに1日中入院。
点滴はこの日は24時間つけられてました。

下痢は相変わらずですが、胃痛はだいぶ治まってきました。

パタヤーの4日目は予定だとバンコクに帰る日。
退屈な病院の中で、妻と子はテレビを見るしかなかったです。
非常に申し訳なかった。

以上!
































だけだと寂しいので、写真でもw


イメージ 1

イメージ 2

ミニバー付きです。
好きな飲み物が飲めました、、水も補給してくれるし。
まぁ、全部息子が飲みましたけど・・・w
実際自分は飲める状態じゃなかったですけどね、、。


イメージ 3

下手すればうちらが普通に泊まるゲストハウスよりも広いんじゃねぇかと思うくらい広くて立派な「洗面所」でした。