引越し、、バタバタ。

まだまだバタバタしております。

というわけで写真で(汗)


最近はマクロビ料理にハマってまして(もちろん自分は食べるだけですが)

イメージ 1


喉に良いということで蓮根。子供は蓮根料理が食べられないので「レンコンチップス」にして食べると大喜び。

イメージ 2


うちには電気釜はありません。
土鍋で炊きます。
ご飯は美味しい、、冷めても美味しい。

電気炊飯ジャーが無くても生活できるものです(^^ゞ

食べ物は健康的なものを食べ、昼は作業です。

↓はウッドデッキ工事。
専門家の方に教えてもらいながらやってます。
非常に腕も体もパンパンです。

イメージ 3

まずは現場でコンクリ混ぜして、打ちます。
デッキの下に草が生えないように、、コンクリート
「透水性か?」というくらい目の粗いコンクリートですが、これでも土よりいいはずです(^^ゞ
このコンクリ混ぜ、、スコップでやりますが、非常に腰にきます。
それ以前に、コンクリートや砂、砂利を購入する時点で非常に腰がやられました(汗)

イメージ 4

土台を作ります。

コーチスクリューを壁に打ち付けますが、手動なので腕がパンパン、、、


というわけで、非常に疲れましたので、、、



4日ぶりのブログなのに完全手抜き

失礼しました(汗)