高専ダゴ(味★★、値段★★☆)

ほとんど宮崎県の記事である、おススメグルメ情報ですが、

今回は熊本に遠征です。





高専ダゴ、熊本の荒尾市に本店があるお好み焼き屋さんです。
支店もあるようですが、やはり本店が旨いという書き込みがありました。
楽しみ。


スペシャル(3人前で1,460円)をいただきましたが、美味しいしデカイ。

満足でした。

イメージ 1


イメージ 2


本店。夜に行ったので写真はわかりにくいでしょうが、、そんなキレイな店ではありません。

が、行列ができてます。
期待できます(笑)


イメージ 3


子供用と大人用と分けます。

イメージ 4


辛いタレはおススメですが、子供は甘いタレがあるので分けて食べます。
鰹節が多すぎじゃね?って思いましたが、美味しかったです。

このボリュームなのに、ぺロリと食べてしまいます。

昨日食べたばかりなのに、もう「また行きたい!」って思っている自分がいます。


結論!
グリーンランドに行ったら、「高専ダゴ」これは決まりになりそうです。