ガラクタ市

先日の話ではあるが、ハンズマンのガラクタ市。

私は数ヶ月この日を待ってました。


期待していた「コンセントカバー」は、

変な表示があったので不発

※クーラー用とか、なんか余計なことが書いてあって賃貸物件に取り付けるのは不可能と判断したため…1年間もっと買っておけばよかった…Orz



しかし、待った甲斐がありました。(今回も刷毛やらペンキやらいろいろ仕入れました)

その中の1つを紹介します。

それは、「ワックス用モップ」

以前から欲しかったもので、「H」では1,580円。「N」では1,980円
ここハンズマンでも2日前は1,790円で売り出されていた商品です。


ほんと買おうか、買うまいか、、と各店で5分も迷った商品…w



それが、、





なんと




「98円」!?


イメージ 1


妻が残り1本を掴んで来たときは「でかした!」と思いました。
※私は代用品?として水ぶきモップを握ってた(汗)

しかし、、何故、1/20の価格になったのか(倉庫に眠ってた?)
やっぱり、、、ハンズマンのガラクタ市は・・・


恐るべし!
です。