ステンドグラスを入れてみる

壁をあけてステンドグラスを入れるという(無謀にも思える)計画。

やっと、ある程度メドがついた。

無計画に開けた写真右側の穴もなんとか裏側からテープを貼り固定し、網テープを貼り付け上からパテ埋めすることで解決するだろう。

その後は「塗り壁」をする予定なので目立たないはず。

しかし裏から補強のため木材をタッカーか釘あたりで留めておくのが賢明かな…と思う。
そういうわけでタッカーを購入することを検討してみる。



で、本題。
ステンドグラスの入った壁づくり。

(ビフォー)
イメージ 1



(アフター)
イメージ 2


妻はもう一箇所あけると言っているので、次はもう少し計画して穴をあけることにしようと思うが…(汗)

DIYはやっぱり楽しい。


早く満室になりますように・・・
http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/