風邪気味です。(日記です)

昨日からちょっと体がダルい・・・と思っていたら、今日は起きるのがやたらに辛い。

風邪薬を飲んで、ゲームしたら眠くなったので昼寝をしたら3時間も寝てしまったようです(汗)


シルバーウィークと呼ばれる9月の連休中に空室が埋まってくれると嬉しいのですが、その連休明けにいよいよ中古住宅の「決済」となります。
一応マイホームです(^^ゞ

金策のため金融機関に周り、今後は支払と税金等の維持費の支払が待ってます(^^ゞ

そういうわけで新たな収入源を探してますが・・・
いろいろ考えてますが、なかなか…

そんな中、本日妻が
「内職のお仕事」も見つけてくれたようですから(地場の工場なので内職詐欺じゃ無いと思います)、支払のためにも頑張らなきゃな~と思っておりますが、、、そういえば来月宅建の試験だったな~と(汗)

全然勉強してませんが、そろそろやらないとと思っていたところに「内職」

どうなることでしょうか…(汗)