何回目かわからない・・・

昨夜、久しぶりに給油で記録を取りました。
封印していた書庫でしたが。

相変わらず

4521.6-4319.8=201,8÷4.5=44.84km/ℓ

というわけで燃費がいいです。
どうやら冬場より夏場の方が燃費がいいようです。


それにしても、最近はガソリン代がだいぶ騰がってきましたね~。

まいどカードで支払ってますが、1ℓあたり123円。

100円そこそこだった時期からするとだいぶ費用が痛いですね~。


まぁそのためにバイクに乗っているんですけど…(汗)



昨夜は宮崎まで、会合に出てきました。

宮崎市の企業も大変厳しい状況ということで、ビジネス団体の会合でしたけど…

来年はもっと厳しくなるだろうと…そのために団体としては会の先を考え、勝負に出るという内容でした。

最初は、場違いのところにきてしまったという感がありましたが(汗)
※ いまのところ何か商売をしているわけではなかったもので…CMとかの話は関係ないかな、、なんて。


でも、代表者の方の話を聞いて、、、非常に勉強になり刺激をうけました。

さすが、成功者の話は違うな、、と。
「信念」があるなと感じました。

先を見ているし、前向きな人の団体という「数の力」を知っているな…と。


改めて私の
「成功者にくっついて一緒に成功しちゃおう」という作戦を思い出させてもらった1日でした(^^ゞ