iPhone

昨日は、経理を地道にやってて、、、、すご~く落ち込んで寝ましたが・・・(^^ゞ

気を取り直して、明日から頑張りますよ~。

明日は不動産業者さんに行って土日の案内の状況を聞いたり、リーノ505号の清掃の仕上げや、退去になったベル6のリフォーム等の計画(どこまで自分達でやるか・・など)いろいろやろうと計画しております。


なので、早めに寝て備えようと思います。

で、今日の記事はiPhone」について


最初にiPhoneを買った時は、、なんて不便な携帯だ、、とか思ってました。
正直、やっちまった・・・と、、、(汗)

いままでの携帯のアドレスがすんなりとは移行出来なかったり、メールが来てもそのメールの内容をコピーできないので、メアドの登録なんかも不便だったし、、
タッチパネルはちょこちょこ違うキーを押してしまうし、、なんか使いにくいし、、

第一印象最悪!



でも、いまはかなりお気に入りです(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/nozakigumiblog/25901832.html

http://blogs.yahoo.co.jp/nozakigumiblog/26203140.html


それでもブログで振り返ってみると、そんなには低い評価の記事は書いてなかったようですね・・・

最初は本当に困ったんですが、いまはコピーなどの機能も追加されてすご~く便利になりました。(あと機能はアプリを購入することで補充されたりして、、パソコン的だなと理解できるようになりましたし)


そして今回知ったのが、、

















iPhoneって海外でも普通に使える!

ってことです。

昔は海外で使用できるように「登録」とかたしか必要だったですよね?
それがまったくなくて、海外にいったらそこの電波を拾う設定だけすれば使用できるそうです。(やったことないのでやってみてから評価した方が良いのでしょうが^^;)


さすがiPhone。すっかりiPhoneのファンになってしまってます(^^)
※ もちろん海外で使用すればとんでもない通話料や通信料がかかると思いますけど。