趣味についてというより、、、晩飯

今日は、晩飯をいかに安くで済ませたかという「自慢話」です(^^ゞ


今日の食事はよかったですよ、、銀行さんにちょっくら行って、夜までに時間が余っていたので、久しぶりに献血に行ってきました。

ボランティアですよ、、えぇ。


いつものように成分献血をしながら、DVD鑑賞.


今日は、「ガキの使いやあらへんで」を観ました。

看護士さんも優しくていい感じ…DVDを観てたらコーヒーを持ってきてくれました(^^ゞ


終わって、、、
ちょっと、立ち眩みがしたといったらベッドで休んで下さいと、、、。
いろいろ心配してくれます。。。

まぁ大したことはないんですが、、正直者なんで…(^^ゞ

5分くらいベッドで休んで、受付に行くと、、。
さかんにジュースを勧められます。

しかもお土産。

イメージ 1



写真には映ってませんが、、、小さな「クリームチーズパン」と「ボンカレー」と宮崎市の「ゴミ袋」をもらいました。

ジュースを飲みながら、アイスクリームのサービスもあり、美味しくいただきました。


・・・・


6時頃、会合がある会場の駐輪所で「クリームチーズパン」を食べました。
水はトイレの前にある冷水機で飲みました。


献血をした4時ごろにアイスクリームとジュースを飲んでいたせいか。
晩飯はこの「クリームチーズパン」でなんとか空腹が満たされていたようで、、

今現在、それ以外に何も口にしておりません。


つまり、、今日の晩御飯は
「タダ…0円です」

ちょっとした自慢?(^_^;)・・・でした。